絶対!詐欺には気を付けて下さい!

Appleより、人気のスマホ決済ランキングが発表されました。

1.SmartPayPlus
2.ペイペイ
3.LINEPay

SmartPayPlusでは、今だけ新規ご登録者全員に3万Pay無料プレゼント中♪(ショッピングやお支払いだけでなく、現金としてATMからお引き出しも可能!)

更に最高1,000,000,000Payが当たるミリオンチャレンジ開催中!

↓この機会に是非ご登録下さい↓
http://w5ki2g.biz/MI6//

http://dbrmn9.com/oRdfS

http://umtz3e.com/aqL4d

⬆️からのメールが届きました。

普通にアクセスして登録したら3万Payが当たりました。

その後もミリオンチャレンジで3等も当たりました。

凄く嬉しすぎてハイになっていました。

私の打ち間違いミスにより2個もエラーコードを出してしまいエラーコードを解除するにはチャージPayが必要で問い合わせをしたらエラーコード解除すれば即カード発送しますと言われ2個とも解除したのですがそれでもまたエラーコードが入ってしまい1・2回程数万払ってしまいました。

問い合わせをしたら手続き完了するば即カード発送しますといわれたけど親に止められました。

知り合いに相談したらハッキリ詐欺だと言われやめる事にしました。

聞くのが遅すぎた為に数万ドブに落としてしまいました。

信じ込みすぎてた自分が恥ずかしいのとショックが重荷にのしかかり体を壊してしまいました。

本当にタダで手に入るお金なんて無いんだとキツく気付かされました。

金銭面はもう懲り懲りです。

もう二度と騙されないと心に刻み込みました。

お金に関わる事は一切触れたくないからです。

皆さんもタダで手に入るお金はないので気を付けて下さい。

私の体験談で皆様が救えるのなら有り難いです。

金銭目は本当に恐ろしいです。

本当に気を付けて下さい。